<< 【エリザベス女王杯】珍事、武落馬で馬1着 | 競馬予想初心者でもOKのお宝競馬必勝法 main | 【福島記念】マンハッタンスカイ重賞初V >>


         






競馬予想初心者でもOKのお宝競馬必勝法



【マイルCS】ブルーメンブラット秋のマイル女王に

         
 ひとたび点火した“闘志”は最後まで消えなかった。ブルーメンブラットが栄冠
への最短距離を突き進んだ。悲願のGI初制覇とともに、94年のノースフライト
以来14年ぶりに秋のマイル女王に輝いた。


ブルーメンブラットマイルCSでGI初制覇 (撮影・河田一成)


 「スタートだけ気をつけ、あとは折り合いに専念して末脚にかけるつもりだった。
思った通りの脚を使ってくれたし、強い勝ち方でしたね」


 まさにイメージ通りの快勝劇。吉田豊騎手は満面の笑みで勝利の余韻に
浸った。道中は中団後方のインでじっくり待機。予想通りの速い流れにもうまく
対応し、最後の直線へ向かう。直線半ば、わずか1頭分のスペースができると
一気に加速。外から抜け出していた1番人気のスーパーホーネットの姿を見る
やいなや、持ち前の勝負根性が爆発。内から差し返すと、リードを保ったまま
栄光のゴールを駆け抜けた。


 「GIはめったに勝てるものじゃないけど、すごい牝馬に巡り合えてます」


 これで吉田豊ブルーメンブラットとのコンビで3戦3勝。自身9度目のGI
勝利となったが、実に牝馬では8勝目。“女心”を知る関東の一流ジョッキーが、
またも華麗にVロードをエスコートした。


 「ジョッキーには思い切って乗ってほしいと言っていたが、まさにその通り
だった。これまでで一番、攻め馬をやってきてプラス10キロ。パワーアップした
証しだったね」


 管理する石坂正調教師は自ら課したハード調教に応えてくれた愛馬の成長
に目を細めた。今後の活躍が期待されるが、来年3月で引退が決まっている
ブルーメンブラット。それでも牡馬をなぎ倒した根性娘の快走が、ファンの心
に刻み込まれたことは間違いない。


by 瀬戸聡
2008.11.24 SANSPO.COMより





競馬予想初心者でもOKのお宝競馬必勝法




         




競馬予想初心者でもOKのお宝競馬必勝法



コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
お宝競馬グッズ
といえば...

馬グッズのホースシュー
                
競馬以外で即金を稼ぐ
最短距離
25%のテラ銭がある競馬
より、実は遥かに稼げる。
しかも簡単に...

5dcsって何?
厳選お宝競馬必勝法
★的中率より回収率重視の
あなたに...
前日予想わずか10秒。コンピ指数をコピペするだけであなたの「馬券収支」がどんどんアップしていく!6年間完全勝利。的中率52%・回収率148%奇跡を起こす自動的中装置『スーパーレインボー馬券術』
selected entries
categories
                

人気ブログランキングへ

archives
links
5デイズキャッシュシステム
レビュー
others
sponsored links

powered
無料ブログ作成サービス JUGEM